Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

高木三四郎、ミスター雁之助と初めて対決す!の巻

2008年12月14日 23時47分12秒 | 日々の出来事キドクラッチ

高木三四郎 FIRE!! DDT 天下三分の計 博多スターレーン
(YouTube 0分34秒 アノテーション入り)

DDT 天下三分の計 博多スターレーン大会、高木三四郎さんと、ミスター雁之助さんの初対決、感無量って感じでした。ミスター雁之助さんの最後の勇姿が見れたのは、ホント良かったなぁ~。
 そう言えば、このセミファイナルの試合前、ケントが三四郎さんにサインを貰いに行ってました。ちょうど入場前で緊迫感漂う中、下の写真(十数年前の選挙出馬時のリーフレット)に…。ケントやるなぁ~~(笑)
高木ただし

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最前列 | トップ | ステップとしては…。 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事