Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

切り絵かよっ!

2006年04月28日 16時09分10秒 | 仕事スモールパッケージホールド
14時より天神・福岡市役所の、市議控室にて国民健康保険の打ち合わせ。グラフや図、イラストで説明する国保の書類制作の仕事ですが、意外にアナログな作業になりそうです。
 俺は完全にイラストレーターで作る気でいましたが、TOSHI君からの提案で、切り貼りになりました。IT関連の俺等2人で切り絵かよっ(笑)。切り貼りして完成後→スキャン→PDFという流れになりそうです。アナログな作業の方が、今回ばかりは効率が良さそうですが…(^_^)v。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google SitemapsMETAタグの挿... | トップ | 歩き疲れた…。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど^^ (ENJI)
2006-04-29 12:00:38
電車で別れた後このような事態が待っていたとは予期せぬ事でしたね…



臨機応変にアナログな作業で効率よく進んだみたいで何よりですね^^



前々から疑問だったのですがPDFとは何の事でしょうか?

仕事スモールパッケージホールド」カテゴリの最新記事