Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

今宿@三菱体育館の屋外テニスコート見っけ!

2005年11月27日 18時31分39秒 | テニスゴッチ式パイルドライバー
何と意外にも!今宿@三菱体育館の屋外テニスコートが空いてましたっ!と言う事で急遽、そちらに移動しテニスサークル活動をする事になりました。16時~18時の2時間、2面を借りて日が暮れるまでテニス三昧。
 参加メンバーは…俺、朝太郎さんENJI君ケント君TOSHI君あんこうさん、幾竹さん、竹田君、ちはる、バリカンジョニーさん、エリーさん、ぶーちゃん、エリちゃん、優○君。そして新メンバーにエリーさんの妹の、アヤカさんを加えた15名でした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終日閉鎖 | トップ | 谷町内会・第8回組長定例会 »
最新の画像もっと見る

テニスゴッチ式パイルドライバー」カテゴリの最新記事