Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

大相撲ロボコップ関が見事第1号「後ろもたれ」の技?

2004年07月07日 00時25分38秒 | 発見シャイニング・ウィザード
高見盛「そんな決まり手、初めて聞いた。奇跡でも起きたんじゃないですか?」

そんな他人事のようなコメントありがとうございます(笑)。あなたがその決まり手で勝ったんでしょう?(笑)。…と言う事で、名古屋場所3日目の高見盛vs追風海戦で、幕内では初決まり手の「後ろもたれ」と言う技?が出た。後ろ向きに後退しながら背中で押し出すこの決まり手は、3年前に追加されたばかり。ロボコップ関が見事第1号です。

※記事参照:本人も初耳「後ろもたれ」、高見盛が珍プレー(YOMIURI ON-LINE)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参議院選挙サーチプログラム... | トップ | 試作品のロールケーキ戴きま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロボコップ関 (occhi)
2004-07-07 12:49:41
高見盛らしい技ですね。後ろもたれってそのまんますぎます(笑)
返信する

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事