Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

清原「ケツの穴、小さいわー。チン○○ついとんのかっ!」

2005年04月23日 16時15分24秒 | 猛虎原爆固め
4/21(木) 阪神(11-2)巨人 in 東京ドーム
七回二死満塁で藤川の内角フォークに空振り三振。最後に直球勝負をしてこなかった藤川に対して…

清原「ケツの穴、小さいわー。チン○○ついとんのかっ!」
星野SD「何をぬかしとるんやっ!!カウント2-3から藤川がフォーク?そんなもんは投手の自由や。真っ向勝負?それを打ちゃあ、いいだけの話よ!!それまでに何回も勝負しとるやないかっ。巨人は清原が打たない方がエエ。500号が出たら、巨人の盛り上がりも終わる。いつ出るか、いつ出るか、引っ張った方がいいよ。他に何もないんやから」
岡田監督「失礼やな。真っすぐしか打てません、と言ってるようなもんや。それまで3球、真っすぐが来て、2球、空振りしたんやからな。あのフォークもストライクやったしな。ホンマに失礼な話や」
阪神・藤川「別にええんちゃいますか?僕だけの試合じゃないですから…」
巨人・清武球団代表「勝負の現場の事は、周りがあまり、とやかく言う事じゃないですからね。『チン○○騒動』は、まあ静かに見守ればいいんじゃないですか?」
中西太「あそこでフォークを投げた投手を褒めないかん。高い給料を貰っとるのに、あんな事言ってるようではダメだ!!」
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちはる「どこ見てんのよ~!!」 | トップ | ウイルスバスター »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-04-23 20:44:34
その尻の穴の小さい投手に負けた清原は、もっと小さい尻の穴。
返信する
Unknown (みこ)
2005-04-30 11:40:30
人間の器が小さい、清原は…。

返信する
Unknown (かれん)
2005-05-09 21:51:32
ただの負け惜しみ。ずうたいと態度だけがデカイやつ。
返信する
情けないです (縦縞)
2005-05-24 15:23:03
自分の500号のことしか頭にないんでしょう。

巨人の四番って、品格ないですね。

いつから巨人はああなってしまったんですかね?

始めに放った、真直ぐ打てなかったくせに、恥ずかしいと思わないのかな?

悲しいです。

そんな清原に視聴率頼らにゃならん読売さの現状もまた情けないです。

あれを見て、勘違いした野球少年が育つんじゃないかと心配です。
返信する
無冠の選手が言う言葉 (アンチ)
2005-07-06 23:16:39
まっすぐだけ1本ならアマでも当たる。



阪神戦では是非「4番スタメン」でお願いします。

だって無冠の選手!

阪神の勝利が急上昇!っていうか、負けるわけない!





返信する
Unknown (かずひろ)
2005-07-11 17:37:30
清原、何年プロ野球選手やってんねん。

出てきたばかりの若造を相手にそんなことしか言えないあんたはどうなんだ
返信する
ありえん (かえで)
2005-07-13 21:15:53
清原とか・・・逝ってよし
返信する
Unknown (なつこ)
2005-09-08 16:11:05
謝れ!清原!かっこ悪いで
返信する
?? (りえ)
2005-09-24 10:17:25
ただの



負け惜しみ。



でしょ。そんな事言うってことは。



返信する
はじめまして (b-m-minami)
2005-10-12 00:52:47
勝手ながらトラックバックさせていただきました。

不適切な内容でしたら削除の程お願いいたします。

返信する

猛虎原爆固め」カテゴリの最新記事