クライアントも全てを否定・拒絶するのではなく、聞く耳を持った方がいい。共に知恵を出し合って創意工夫で、同じ方向性で協力しあい良い物を作り上げるべきである。
ある一定の理論に基づいた作りを、クライアントに説明し理解してもらうのは大変苦労する。こちらの意図する目論見・仕掛けは、これから先を見た戦術なのだから。
目先の物にこだわらず、いかに今後どうやって消費者を取り込むか?新規顧客の定着をさせるかが重要な鍵である。裾野を広げ安心感・信頼感を消費者に与える作業は、手間暇の掛かる事なのだ。
ある一定の理論に基づいた作りを、クライアントに説明し理解してもらうのは大変苦労する。こちらの意図する目論見・仕掛けは、これから先を見た戦術なのだから。
目先の物にこだわらず、いかに今後どうやって消費者を取り込むか?新規顧客の定着をさせるかが重要な鍵である。裾野を広げ安心感・信頼感を消費者に与える作業は、手間暇の掛かる事なのだ。