Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

遅っ

2009年12月28日 18時51分00秒 | 仕事スモールパッケージホールド
自宅と会社の、年賀状の宛名整理&デザインまで手が回らなかった。まっ取り合えず、長年重宝にしている宛名ソフト(はがき作家)は、再インストールし直して、ライセンスキーを入れた。
 それから、400GBの外付けHDDから、昨年の住所録データも引っ張り出して来たし、後は取り掛かるだけっす。遅っ(笑)
 あっ、それと今日、ベクターPCショップで、税理士いらずを購入しました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 12月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

仕事スモールパッケージホールド」カテゴリの最新記事