Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

Merry Christmas!!

2008年12月24日 21時13分32秒 | 日々の出来事キドクラッチ
ケーキ食べるぞーっ!!ケーキに乗っかってるイチゴは、果物大大大好きな、ちはるに取られちゃうけど…(笑)。あっ、ブルーベリーも取られました(涙)

美味しそうなイチゴとブルーベリー
美味しそうなイチゴとブルーベリー

イチゴの上に、ちょこっとかかってる砂糖が、また美味い(笑)
イチゴの上に、ちょこっとかかってる砂糖が、また美味い(笑)

ムードを出して、部屋を暗くしてみました。
ムードを出して、部屋を暗くしてみました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状用の牛のイラスト | トップ | 無料の宛名ソフト »
最新の画像もっと見る

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事