Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

ビートルズのお宝400点が全部で4000円なり。

2004年07月13日 13時40分13秒 | 発見シャイニング・ウィザード
オーストラリアのメルボルン近郊の古物市で、50豪ドル(約4000円)で購入したスーツケースに、ビートルズの写真・レコード・「非公開」と書かれたオープンリールのテープなど約400点が詰まっていた!!
海外じゃ~蚤の市やガレージセールで、よくそんな事があるよね。日本じゃそんな事、ほとんど有り得ないかな?でも開運!なんでも鑑定団では、時々ヒョンな所からお宝が出てくるけど、何十年前に借金の型にとか、旧家の倉庫からとかあるけど、その辺でやってる古物市で世紀の発見!!なんて、実際の所本当にないよねェ~。

競売大手クリスティーズ「エバンズ氏の集めた品々がどこに行ったのか諸説紛々だったが、これがそれか、またはその一部である可能性もある」

※記事参照:ビートルズの品多数発見か 豪の古物市で(共同通信社)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「俺」じゃなくって「僕」 | トップ | 都道府県選管の見解バラバラ... »
最新の画像もっと見る

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事