Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

SONYのリモコン三脚

2007年02月23日 18時32分34秒 | 仕事スモールパッケージホールド
撮影の仕事が立て続けに入ったので、SONYのリモコン三脚(VCT-870RM・定価15750円)をヨドバシで買った。ひづめ氏にも意見を聞いて、店頭に出てる分では一番高いのを購入。それにしてもデカイっす(笑)。
 嫁さんに購入後に報告。店頭在庫の価格ラインを説明、5千円台、8千円台、1万1千円台があって…と言ったら、一番安いのを買って来てたら「ブッ飛ばすとこだったわ!」と言われました(汗)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨドバシまて歩く | トップ | ひづめ氏にゴチ »
最新の画像もっと見る

仕事スモールパッケージホールド」カテゴリの最新記事