建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

若き人が髙柳へ。

2018-08-08 17:44:41 | 日記

 

   こんにちは。

 

   夕方5時を過ぎました。

   朝から天候は晴れ、日中は暑く、部屋の中には、時折

 さわやかな風が吹き込んできましたが、クーラが必要な暑さ

 となりました。

 

   今日一日は、テレビを付けると、関東方面台風13号の上陸

 見ても、風の強さは強力大変な今晩からの雨と風が心配です。

 

   その余波は、新潟県内でも明日は風が強そうな気配です。

   越後山脈を通り越して、こちらにも台風が接近するか。今夜は

 台風情報に目が離せません。

 

   今日は、髙柳で物件の契約がありました。空き家になってから

 10ケ月の物件でしたが、将来ある青年が集落に活性化をと、期待

 しています。契約された青年は建築家から農業者に転職され、今で

 は大きく、水稲栽培や、小麦等を作付けされ、農業に対する考えを

 しっかりとお持ちの方です。

 

    髙柳には、こんな方が必要なんです。お世話した弊社でも

  夢と希望を持ったこの様な方々が増えて下さればと、思う事大

  です。 お盆中も、田舎物件の案内が入っています。少しでも

  髙柳のためになれればと、思って頑張ってまいります。

 

    弊社HPもご覧下さい。

 

                               さようなら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿