建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

昨日から一変の雪。

2015-02-13 14:18:39 | 日記

こんにちは

 昨日は発信出来なく大変失礼致しました。

 昨夜から高柳地方も突風が吹き、朝起きましたら雪が積もっておりました。風の

吹く後は大雪とそんなパターンです。 今も細かい雪がちらつき昨日の晴天から一

変しました。明日朝まで北陸地方多いところで80㌢と予想されていますが、どんな

事に為るのでしょう。

 柏崎市では11日午前9時30分、豪雪対策本部を設置しました。同時に高柳町事務

所に現地対策本部も置き、豪雪災害に即応する体制も充実させた。

 今後の積雪状況では、3㍍を超えることが予想されるため、気象などの情報収集

要援護者への除雪対策、雪崩危険箇所の巡回パトロールの実施していく構いだ。

 朝からもう20数㌢の雪が積もりました。このまま朝までの降雪は、どうなるでしょう。

 釣り情報は、又、後程にします。

                             さようなら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿