Negoママの地球をぐるぐるthe world日記

No travel,no life! 海外を旅し心惹かれた情報を記しています。人生は一度きり。世界の果てまで行きたいな。

P.F CHANGS

2011-06-06 | 海外旅行の記録

美味しい中華レストランのご紹介です

PFチャングス。。。中華料理のオシャレなレストランです。ハワイのオアフ島では、ワイキキのビーチウオークの入り口付近にあります。伝統的中華というよりは、シンガポールなど洋風文化も取り入れた味付けで、マヒマヒなどもあります。

味はどのプレートを頼んでも、美味しくはずれません。一プレート15ドルくらいですが、量が多いので二人以上で分けられます。レタスラップという、レタスの中にお肉を巻く料理はとにかく美味しくて人気の一品です。多分ハワイでも同じメニューがあると思いますハワイでレストランに迷った方はぜひ行ってみてください。

写真はエビのロブスターソース炒めです。。おいしい~量が多すぎて、ちょっとつらいです白米も人数分付いて来ます。

PFチャングスに行った方にぜひおすすめしたいのが、デザートのバナナ春巻き、ココナツアイス添えです。これは、もう本当に美味しくて、やみつきになりました。前回レストランに行った時は、知人にばったり会うハプニングがありまして、みんなこのレストランのファンなんだな~と思いました

次回は一番好きかな?というレストラン、Roysをご紹介したいです。

素敵な明日をお過ごし下さい。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。