小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

本日の買いまつがい

2007-12-08 10:42:45 | Weblog
朝っぱらからいきなりやらかしちゃったよ奥さん…。

複勝を買おうとして間違って単勝買っちまった…。

今日はわけあってウインズ横浜に来ております。
確か何年か前の中山大障害で、ゴーカイーミナミノゴージャスでしこたま勝負していたのに、あざ笑うかのようにユウフヨウホウにあっさり差しきられた、めっちゃくちゃ苦い思い出が蘇ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら… (三姫)
2007-12-08 22:01:55
お馬さんだったのね(;^_^A浜スタではマスターズもやってましたよ。

…でお馬さんの結果はいつわかるの?
返信する
ちなみに (小馬太郎兵衛)
2007-12-08 22:58:50
この写真の馬は2着で、ちゃんと複勝を買っておいたら、190円の配当だったんです。

…安いからいいか。いや、複勝で190円ならそこそこの配当だし…。
返信する

コメントを投稿