小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

第14回NHKマイルカップ

2009-05-10 14:54:17 | 小馬太郎兵衛の天災予想
よせばいいのに、発走1時間前にわざわざ飛び込みで予想を組み立てて飛び込み自殺してみるテストorz

というわけで手短に行きます。

◎[18]フィフスペトル
○[3]ジョーカプチーノ
▲[13]レッドスパーダ
△[15]ティアップゴールド
△[4]サンカルロ
△[1]ゲットフルマークス

横一線で何が来てもおかしくない組み合わせ…と個人的には思う。
ここは距離短縮に期待して◎フィフスペトルから。
マンハッタンカフェに肌フサイチコンコルドで、なんで千二の重賞を勝ったのか全く理解できないところが、血統の面白さ。左回りは得意の○ジョーカプチーノ。
最初からマイルが狙いで準備万端と見た▲レッドスパーダを3番手。

馬券は馬連馬単なら◎流しか、6頭ボックスでも面白そうと言えば面白そうだが、他にも手を回しそうで…。
3連単は◎の軸1頭マルチ。

昨日のプリンシパルSの予想も出していたら、◎から馬単が的中だったのに…。
それにしても今年の3歳牡馬クラシック戦線は、各陣営の勝負気配が見え隠れしてとても面白い。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

あわせて読みたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いよ (タコ徳利)
2009-05-10 19:42:31
○▲ワイドってなんで言わない(笑)
返信する
しまったあああ (小馬太郎兵衛)
2009-05-10 19:51:16
馬単でも6頭ボックスって言っておけば…。
或いはタテ目要注意って言っておけば…。

でも、たぶん馬券を買うのならボックスを選んでましたね。馬単の。
買いに行っておけばよかった…。
返信する

コメントを投稿