小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

とりあえず

2007-02-07 10:54:11 | Weblog
なんとか熱も下がったので、今日から復帰です。

っつーか、さすがにこれ以上は家で寝ているわけにもいかないわけで…。

身体の具合は正直未だ変。
ノロだかケタだか知らないが、かような類のウイルス性胃腸炎にしてやられたのだから、まずまともな食事が取れない。
食欲もあるんだけど食べられない…という、とても微妙な線をたどっているので、食欲があるだけマシかと思いこんでおく。だけど食いたくないんだよね。

おしむらくは、こんなに食べていないのに、腹が一つもひっこみゃしねえ_| ̄|○

業務連絡>たこすけさん
今週末はお休みさせてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿