小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習志野負けちゃいました (ジャムジャムジャンケン)
2010-07-24 17:48:02
マリンの2階席で見てました。
習志野負けちゃいましたけど、「レッツゴー習志野」堪能しました。
返信する
習志野残念! (まりんずちゃん)
2010-07-24 18:54:40
こんにちは。
習志野、応援していたのですが、負けてしまいました。残念です。
高校野球の雰囲気もマリーンズの試合とは違い、いいですね。明日も行かれるのでしょうか?
返信する
決勝戦は (小馬太郎兵衛)
2010-07-25 09:14:45
>ジャムジャムジャムケンさん

習志野は負けてしまいましたね。
いろいろ言われますが、やはり一本芯が通る投手がいると、圧倒的に有利…ということなのでしょうね。

>まりんずちゃんさん

炎天下を、避けることをせずに第2試合まで見ていたので、今日はさすがにダウンです。
千葉マリンの高校野球は、去年初めて行ったのですが、いつもと全く違う雰囲気でいいですね。
成田の相手が専大松戸だったら、面白くなりそうで観に行こうかな…と思っていたのですが…。
返信する

コメントを投稿