小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

いくらなんでもこれはちょっと…

2006-10-23 18:58:23 | まぬけニュース
秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ - TBS News-i
 東京・秋葉原で人気を呼んでいる「メイド喫茶」。そのメイド喫茶のアルバイト女性が襲われる、「メイド狩り」とも言える事件が相次いでいることがわかりました。

 今月17日の午後7時前、JR秋葉原駅前で、メイド姿でチラシ配りをしていた18歳の女性アルバイトに若い男が近付き、「大学生なの? 店はどこ?」と女性に話しかけ店に案内させました。

 男はメイド喫茶の女性アルバイトを店まで案内させ、ちょうど階段をのぼったところで女性にナイフを突きつけ、わいせつな行為に及びました。

 男は女性の胸やスカートの中に手を入れ、下半身をさわりましたが、女性が大声を出したため逃走しました。

 「駅で変な人にからまれたという女の子がたくさんいまして、怖いです」(秋葉原の“メイド”)
 「(Q.襲われる事件があったんですが?)えー何すか? (Q.どう思いますか?)それは許せないと思います」(“メイド”ファン)
 「テメェらバカかよ? というのが第一ですね」(“メイド”ファン)
 「メイドと言ったら“アキバのアイドル”みたいなものですからね。それはちょっと世間は許してくれませんよ」(“メイド”ファン)

 調べによりますと、男はやせ型でメガネ、青と白のチェックのシャツに黒っぽいズボンをはいていました。

 秋葉原周辺ではメイド喫茶のアルバイト女性が襲われる事件が数件起きていて、警視庁は調べを進めています。(23日10:58)


この事件の内容なんか、はっきり言ってどーでもいい。
まずは動画でお楽しみ下さい。

動画はこちらから。
このニュースを編集した奴出てこいwwww
インタビューした中から、またとないリアクションをしてくれた人を選りすぐって流しただろ。しかもかなりツボに来る3人を。
オタクのチェックポイントを全て通過したようなリアクションだもんなー。

・ハイテンション
・過剰なリアクション
・声がでかい
・全然怖くない罵声
これに、
・本人はいたってふつーのつもり
が加わると完璧なんだが。
以上のことは、昔の職場でよく上司に半ばネタにされつつも、おいら自身が突っ込まれていた事例でありんすごわすごんす。

おかげで具合が悪いのに吹いちゃったよ。こんなところで強制リハビリなんてしてくれなくてもいいのにwww

しかしなあ…、犯人の服装が…。
>青と白のチェックのシャツ
>青と白のチェックのシャツ
>青と白のチェックのシャツ
>青と白のチェックのシャツ
>青と白のチェックのシャツ
ヲタ確定ですがな。
服装だけを聞いたら、まさしくアキバを歩けば何千人かいそうな格好だから、顔の特徴を掴んでいない限り、犯人の検挙は難しいんじゃないかなあ…。まさか服装だけで、アキバに来た罪のない何千人を職務質問するわけにもいかないだろうし…。まあ、すぐ裏に万世橋署があるのだから、暇な署員を動員して、アキバの駅前で張り込みでもやらせたらどうなんだろう?

あ!

そこで16歳の婦人警官ですよ。
メイドトラップにはうってつけ。
万世橋署の検挙率も上がりまっせ。

ダメ?

P・S 今度はメイドカフェにも連れて行って下さい<冴島氏

  
↑メイド喫茶に行きたいと思っちゃった貴方はクリッククリック。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぅ (たこすけ)
2006-10-23 19:08:37
私じゃありませんから。
え? (小馬太郎兵衛)
2006-10-23 21:49:36
違うんですか?
メイドトラップ(笑) (レッドナイト)
2006-10-23 22:53:58
この記事で、16歳の婦人警官が出てきた事には、思わず大爆笑してしまいました!(爆笑)お腹が痛い事痛い事…(泣笑)

あっ、あと私のブログをブックマークして頂きまして、有難うございましたm(_|_)mとても光栄です!V(^▽^)V
犯人が (安城マリーンズ)
2006-10-23 22:59:46
ヲタなら、シャツをズボンの中に入れていたに違いない。

一番最初のヲタ君サイコーすぎ。
気持ちは分かる (あきちゃん)
2006-10-23 23:49:06
犯人の画像を発見しましたぁ!

コチラ→http://kamome-dance.at.webry.info/200610/article_5.html



襲いたくなる気持ちは分かるんだけどなぁ・・。

メイド喫茶に行ってみたいよぉぉ!
あれは置いておくべきです (小馬太郎兵衛)
2006-10-24 00:31:36
>レッドナイトさん

あれぞまさしくオタクホイホイですわね。

15人くらいは検挙できますぜ。



>安城マリーンズさん

あの動きと雰囲気は、仕込みだとか、計算された役者の動きでは到底実現不可能な味を醸し出してます。

今日から3日ほど、彼はアキバのヒーローになることでしょう。



>あきちゃんさん

この人、どこかで見たことあるなあ…。
はぁ~!? (かわじゅう)
2006-10-24 01:23:49
痩せ型、、、メガネ、、、青白チェックシャツ、、、? んっ? それってもしかして オレ?いやいや 秋葉は行っておりませぬ。婦女子の○○に××するなんて、、、、カミサンで我慢します(笑)
あっ (クラ)
2006-10-24 07:33:10
私このニュース見ましたよ。

最後(世間は~)の人がツボでした。
Unknown (ウインズ)
2006-10-24 12:31:30
あんな人達ばかりだと、呆れてモノも言えません。

あの分ですと、マリーンズのファン感でもMスプに危害を加えるかと。



しかし、そんなに女性と話やお●●りがしたいならキャバクラに行けばいいんです!勿論、マリスタで売り子にブランド品を貢いでたり、マリスタ自体をキャバクラと勘違いしている愚か者も含みます。
はぁ… (小馬太郎兵衛)
2006-10-24 19:16:08
>かわじゅうさん

あなたは浅黒いので対象外です(笑)。



>クラちゃん

やっぱりテレビたるもの、いかにも…っていう人を出さないと、視聴者に説得力がないもんね。いやいや、ツボでした。



>ウインズさん

お○○りはキャバクラでもNGでしょうな。

多分店から叩き出されますよね。

コメントを投稿