小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

言いたかっただけw

2018-08-12 22:28:41 | 鉄ネタなんてどうよ?
空港に行かない士急行w

エアポートに行かない、金沢文庫始発のエアポート急行新逗子行き。
そういえば10年くらい前にも、僕の実家京成大和田あたりの正月3日限定のネタで、当時高架化されていなかった京急蒲田駅絡みで、空港に行かないエアポート快速京急川崎行きというのがあったんだけど、検索するのが面倒w
ああ、コレか。これは八千代台でしたな。特急上野行きの後発の快速川崎行き。南武線じゃないよ。

これもまあ、10年ひと昔、いやふた昔、ちゅうことで。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿