小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

2020づくし

2018-11-23 23:49:23 | Weblog
なんとなくよく撮れた気がしたからアップするだけw

というわけで、羽田空港で撮り飛行機。ただのデジカメなのに。
それでどの辺まで撮れるんですかね。これくらいはいけるんです。
いや、あたしに腕もカメラの知識もあるわけじゃないんですがね。
今思うと、銀塩の一眼レフを10万円で買わされた専門学校時代に、もうちと本気になってカメラに取り組んでいれば、少なくともカメラの知識に関しては深くなれたのかな。
今と違って銀塩だから、出かけるカネもなければフィルムのカネもないし、ましてや現像に出すカネすらない。ナイナイ尽くしの中でどうやれと。
今みたいなデジタル一眼レフがあれば、パソコンの容量がある限りバンバン撮り放題だったのだろうけれど、それはそれで撮り過ぎというはなしもあるわけでして。
まあ、今のデジタル一眼レフはカネがとにかくかかりますからなあ ( ´Д`)y━・~~

んなわけで、羽田空港の1枚。



暇だからってーんで、羽田空港から立川駅行きリムジンバスに乗ったらば、これも幸か不幸か偶然か、ナンバーが希望ナンバーだったからなのかの20-20でありまして。



というより、京急リムジンバスのナンバーが20-20だったってーのは、今見て初めて気が付いたw

たまにはこんなエントリで3連休の中日を過ごしていただくのもいかがでせうか。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿