小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

なつかしの逸品

2006-08-26 20:44:22 | Weblog
ああ懐かしのピンクメガホン。
その昔、外野応援団の「ピンク撲滅運動」の目の敵にされてあっという間に消えていった品。
おいらもマリンに通い立ての頃は、真っ先にメガホン二つを買って、バシバシ叩いてたっけな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチにもあります(笑) (エーコー)
2006-08-26 21:05:20
ピンクメガホン(*´艸) まぁ通い始めてしばらくしたらメガホン使わなくなっちゃったけど…個人的にはピンクユニも嫌いぢゃないんだけどなぁ~(笑)
返信する
うちは… (小馬太郎兵衛)
2006-08-27 13:30:41
もうこんなの使わないから、とっておいたって無駄だよね…ってことで、早々に処分しちまいました。

今から思えば、とっとけばよかったかな…。
返信する

コメントを投稿