小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

今週の中央競馬は全場開催中止

2007-08-17 11:19:28 | 競馬の話をしようか
今週末の新潟、小倉、札幌の各競馬は、馬インフルエンザの影響で開催中止になりました。

ソースはこちら。

【緊急】今週の競馬開催中止について - JRA

まあ、妥当な判断といえば妥当な判断だが、だったらなんで昨日の段階で発表しておかねえんだと。
形としては、おそらくは競馬会側やりたかったけれども、農水省からストップがかかった形かと。
正直、危機管理不備を指摘されても仕方ないんでないの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の父の (3636)
2007-08-17 19:39:24
休みが当分の間無くなりそうです。
・・・今年度で定年なのに・・・・orz
返信する
致し方ないとはいえ… (小馬太郎兵衛)
2007-08-18 12:29:15
あまりにも最悪なタイミングですなあ…。
なんとかエールを送る以外に出来ませんが…orz
返信する

コメントを投稿