小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

分かる人だけ分かって頂きたいこと 56

2006-12-07 00:47:46 | 分かる人(ry)
ミクシイの話ですが。

えー、つい先日、通算3000アクセスを飾ったかと思ったら、御陰様でなんともうキリ番の3333アクセスが近いという状況なんですわ。
3333といえば、パチンカーなら胸が躍らないはずがない、確変ゲットの奇数番ですぜ。
ここいらで一丁おいらで運試し、今年はもう日にちも少ないけれど、3333を揃えて、今年いっぱい幸せに浸るもよし。異性運が良くなりたい人は、間違いなくクリスマスイブにはとんでもない事態が!←垂木勉風(違)

さて、幸運の確変をゲットできるのは果たしてどなたなんでしょ?
2回連続ニアピン賞のぱこさんが、ついに悲願の(大袈裟)キリ番ゲットなるか。
あるいはさりげなく誰かがかっさらうか、はたまた風俗関係の捨てアカが奪い取っていくのか。興味は尽きないところ。

ちなみに、状況からいって、キリ番達成ができるのは、おそらく今夜か、その明朝にかけてだろうな。

予めお断りしておきますが、キリ番だからといって、某巨大掲示板群の鉄道板に出没するキリ番バカのような書き込みは、くれぐれもおやめ下さい(笑)。

  
↑3333を目押しで揃えるべし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿