小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも (仙台鴎の親)
2011-11-01 19:46:37
球界の盟主様の思いのままではいけません

日ハムが菅野指名した時のドラフト会場の驚嘆の声と大きな拍手がすべてを物語っています。

話は変わりますが、今年のロッテのドラフトは
今シーズンのていたらくを挽回するためにも、大幅な血の入れ替えを期待したいところではありましたが、4人のみの指名に終わってしまいました。
でもまあ、内容が良かったから、来シーズンは期待しておきましょう。

と、思ったものの、ロッテは期待されて入団した左投手ほど…(以下自粛)
返信する
Unknown (仙台鴎の親)
2011-11-01 19:53:43
立ち飲み屋って、入った事がないのですが
立ったままで疲れないのですか?

十三wを徘徊した時にたくさん見かけたのですが入る勇気がありませんでした。
でもなんだか楽しそうなので今度、子鴎君と入ってみます
返信する
立ち飲みは (小馬太郎兵衛)
2011-11-02 22:38:22
店に入って、軽く酒をあおって出て行くのが本来のスタイルですので、疲れるということはないと思います。
慣れてしまえば、それはそれで楽しいスタイルになると思いますよ。

ドラフトで指名した両左腕。
過去ロッテが指名した左腕は(自主規制)なので、二人は怪我なく順調に育ってほしいと心から願っております。
返信する

コメントを投稿