小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

NHKBSを見てふと思った

2010-08-27 23:40:53 | Weblog
まあ、どーでもいいつぶやきですが…。

NHKBSで、「日めくりタイムトラベル 1979」の再放送をやっていたのでついつい見入っていたのだけれど、ガンダムの視聴率低迷のくだりでの、名前は忘れちゃったけれどコメンテーターの一言。

「いい物にはオタクがつくんです」

う~ん。
なんだかいい一言。
歌舞伎の世界でいう「見巧者」ですか…。
いい物を作り出せば、自然といろいろな形であれこれ言って頂ける方が増えるってーことですな。

あたしも、もっといい読者の皆様に囲まれるように頑張らなきゃ。
別な意味で「囲まれる」のはお断りですが。ポコられるってばorz


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
囲まれるのは (仙台鴎の親)
2010-08-31 09:23:31
おねいさんがいいですなw
返信する
いやいや (小馬太郎兵衛)
2010-08-31 22:59:48
贅沢は言いたいところですがww
欲しがりません勝つまではorz

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿