小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

調子こいて大失敗

2005-11-12 18:48:44 | Weblog
今日は、くるりの来年年明け8日にある日本武道館のライブのチケットの発売日。

チラシを見ていて、
指定…4900円
2階立ち見…4300円
というのを見て、なんだ、2階は全部立ち見なのかと思って、2階立ち見狙いでチケットぴあへ。
いや、本当はファンクラブ先行予約で予約しておくべきだったのだが、ファンクラブ先行予約が9月末締め切りで、その時点では「とりあえず11月にZepp Tokyoに行くからお腹いっぱいでしょ」などと思っていたのだが、実際にライブに行ってみたらば、ライブの心地よさに脳天をやられ、ライブの方がもっといいと気づいたので、出かけることにした。
チケットぴあでも穴場と目される、都内の某書店に狙いをつけて並び、見事チケットをゲット。
しかし、渡されたチケットには、座席番号は書かれていても、列番号までは書かれていなかった。

……。
……。

しまったぁ!!
これって武道館の最後列じゃん!!

日頃武道館にはプロレスを見に行って親しんでいるのに、なんという凡ミス…。ハナっから指定を狙っていけば、アリーナは難しいまでも、1階席くらいはなんとかなっただろうに…。6番目に並んでいたのだから…。
とりあえず、チケットは2枚買って、1枚を、その昔はくるりも聞いていたというたこかずさんに渡したのだが、彼女がチケットを突き返してくるのかどうか。
突き返されたら倍の金を払って指定席を取り直そうかしら。

失敗した~!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿