小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

モハようございます

2008-08-30 07:25:37 | Weblog
千葉から仙台へ行くのに、本来なら東北新幹線でひとっとびと行きたいところなんですが、こーゆー列車が走るなら、往年の東北線特急の走りを堪能してこそ鉄ってもんです(笑)。
とゆーわけで、喜多方行き臨時特急「あいづ」号で、一路郡山を目指します。

っつーか、問題は郡山までまともに走れるか…ってーのが大前提でして。
現に群馬が大雨で、水上・草津1号が早くも運休ですって。
お!
となりに団臨の583がwww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃーい (陀羅尼助丸(だらにすけの胃腸薬))
2008-08-30 08:07:27
さすがは小馬さま。
新幹線なんぞには乗らず、なるべくは‥在来線。
鉄を語る者として、当然でしょう。
また、スーパーひたち号(仙台着が昼過ぎになるけど…)なんぞでなく…、臨時あいづ号とは‥まいりましたm(..)m。
まぁ~気になるは空模様!。
前線が日本列島に停滞してて…そこに、南から湿った空気が流れ込んで、積乱雲が次々と発生してるとの事。…ゲリラ豪雨の雲が頭上に発生すると長期戦になるでしょうな(><;)。
ゲリラ豪雨に合わない事と雨中にならない事を願いつつ…気をつけて行ってらっしゃーい(・ω・)/~。
関西地区の降り方からは想像出来ませんが、群馬方面‥上越線系統は運休ですか?。
うーん…orz。

返信する

コメントを投稿