小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

プロレスに微笑む神様はいないのか

2006-06-30 00:23:56 | Weblog
Yahoo!スポーツ - 小橋が腎腫瘍摘出のため次期シリーズ欠場へ - スポーツナビ
プロレスリング・ノアの小橋建太が腎腫瘍摘出手術のため、7月1日開幕の次期シリーズを欠場することになった。
 小橋は今月19日に受けた健康診断で異常が発見され、22日にCTスキャンで検査。24日に結果が出て、27日に三沢光晴社長に報告したという。
 29日、ディファ有明内のノア事務所で会見を行った三沢社長は「右の腎臓に4~5センチの腫瘍があり、実際に摘出しないと判断できないが、画像からは悪性の疑いがある」と、腫瘍ががんである可能性も明かした。
 まだ病院は決定しておらず、自宅療養中のため、具体的な治療スケジュールは未定だが、三沢社長は「復帰を目指す強い気持ちを信じるしかない」とエールを送った。

 小橋選手からのコメントは以下の通り

 急な欠場となり、ファンの皆さん、関係各位、そして復帰戦で自分とのタッグを希望してくれた高山選手、またその試合を楽しみにしてくださっていた方々へご迷惑をお掛けすることを大変申し訳ない思います。自分自身にとっても、あまりに突然のことで、今の心境を上手く言葉にすることができません。小橋建太を応援してくださるファンの皆さん、本当にすみません。試合には出られませんが、皆さんからのご声援を励みに、治ると信じて病気と戦っていきたいと思います。
 これからも小橋建太、そしてプロレスリング・ノアへのご声援をお願いいたします。

2006年6月29日(木)
(株)プロレスリング・ノア
小橋建太

 実際に小橋と対面した三沢社長は「精神的な部分は分からないけれど、普段どおりの小橋だった。自分の体よりも試合に穴をあけることを心配していた。
 発表済みとなっていた7.16日本武道館での高山善廣復帰戦への出場も白紙となった。

[ 6月29日 19時18分 更新 ]


…。・゜・(ノД`)・゜・。

どんな投げ技を食らっても、どんな打撃技を食らっても、どんな関節技を食らっても、あんたは立ち上がってきたじゃないか。
どんなに危険な落とされ方をされようとも、どんなにえぐい蹴り技を食らっても、どんなに関節を折り曲げられようと、ゾンビのような生命力で立ち上がってきたじゃないか。
小橋…。
あんたはゾンビなんだろ?
ゾンビのような生命力のある男が、がんごときにやられるわけはないじゃないか。
そうだろ小橋?
そうだろ小橋?
そうだろ小橋?
そうだと言え! 言ってくれ!!
俺たちの絶対王者なんだぞ小橋は。
絶対王者が、負けるもんか。負けるもんか。
絶対に負けるもんか!!
絶対王者はもう一度ベルトを巻いて帰ってくるんだ!
病気に尻尾を巻いて逃げるなんて、そんなことしないんだぞ!!
もう一度「GRAND SWORD」を響かせて復活するんだぞ!!
ちきしょう、悔しいから昨年7月の東京ドーム大会の記事をリンクしてやる。

   _.-~~/
    /  /  
   / ∩∧ ∧    バーカバーカこんな事で泣くかよ!!!!!!!!!!!
   / .|( ・∀・)_  
  // |   ヽ/   
  " ̄ ̄ ̄"∪

     ____ 
   /     /   パタン
    ̄ ̄ ̄ ̄

     ____ 
   /     /   ウワァァン!!
    ̄ ̄ ̄ ̄

バーカバーカこんな事で泣くかよ!!!!!!!!!!!  ウワァァン!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました。 (ばーにんぐK)
2006-06-30 17:37:17
本当に「絶対に負けるもんか!!」ですね!

必ずリングに戻ってくる!

お互いに小橋の復活を信じましょう!
返信する
有難う御座います (芸能&スポーツ瓦版)
2006-06-30 18:41:11
いつもTB有難う御座います。



ライブドア側からはTBが送りにくいのでコメントだけにします。



鉄人の復活を待つましょうね。
返信する
奴は必ず帰ってきます (小馬太郎兵衛)
2006-07-01 02:50:23
>ばーにんぐK様

癌をバーニングハンマーで潰すことは出来ないんですかねえ…(笑泣)。

ただただ、祈るばかりです。



>芸能&スポーツ瓦版様

鉄人は、必ず帰ってきます。

あのテーマ曲を響かせて…。
返信する

コメントを投稿