小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

社会復帰第一戦

2005-12-01 15:41:54 | リハビリ日誌
ようやく、というべきかなんと言うべきか、とにかくあまりじぶんに負担にならないような形で社会復帰をしようということで、求人広告で今月末までの短期アルバイトで、某鳥さん系の運送会社の荷物の仕分けをやってみることにした。
時間は朝7時からお昼の12時までの午前中、しかし勤務日数が週6日になっちまった。
しばらく働いていなかったから、はじめの頃は相当きついだろうなとは思うけれど、金には変えられませんから!!たった1ヶ月だしね。
正直に言えば、今は貯金を食いつぶす生活を強いられている。
それでも「働こう」という意識は多少芽生えてきたわけで、働くことを通じてリハビリになればいいなと。ってゆーか、高校生のバイトのねーちゃんには負けてられないでしょ。

とにかく一ヶ月頑張ってみよう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥系ですか (たこすけ)
2005-12-01 17:59:19
運送業界は繁忙期だからね。まぁ、ぼちぼちやってください。
返信する
復帰おめです (たこかず)
2005-12-01 18:54:30
いよいよ社会復帰の第一歩ですね。

くれぐれも無理のないように。



私は「今年いっぱいは休養したほうがいい」と言われてしまいました・・・

来年こそ復帰できるように頑張ります。
返信する
ありがとうございます (小馬太郎兵衛)
2005-12-01 20:04:59
実はまた症状が出やしないかと冷や冷やしながらなんですが、これも金のためと割り切って働くしかないですな。

まあ、ぼちぼち頑張ります。
返信する
ゆっくり (タケ)
2005-12-02 23:08:53
ぼちぼちやって下さい!

僕はかつて、たこすけさまと同じ猫系で引越しのバイトをしました。



これから寒くなるので小馬さまも体調に気をつけて下さいね!
返信する
あらま (シノビッチ)
2005-12-03 14:26:00
繁忙期突入で、飛脚で死にそうになっております。

最近は毎日残業。ツラいッス(涙)



どうかお体にだけは気をつけて。。。

返信する

コメントを投稿