小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

浜松町にて

2006-08-28 11:12:48 | Weblog
東北急行バス。
今でこそ3列シートだが、つい最近までは、定員こそ少な目にとって、シートピッチも多目にとってはいたものの、4列シートで、隣人とアッー!な一時を過ごせたものだった。正宗号のごときは、夜行便でさえも4×11だったしねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
往復で・・・ (MM723線)
2006-08-28 13:14:24
>東北急行バス

浜松町から往復で乗りました。

行きは昼便、帰りはPM23:59発でしたが、仙台付近の渋滞にハマリ大変でした。

フルキャストスタジアムの開幕ゲーム・オリックス戦に行きましたが、6回雨天コールドでこれまたグタグタ。



名古屋・名鉄バスセンター~新宿西口高速バスターミナルのバスは、昼も夜も4列シートでした。

京王・名鉄の共同運行で、一旦休ませてそのまま使うのはね。。。
返信する
そうですねえ… (小馬太郎兵衛)
2006-08-29 10:31:36
名古屋~新宿間のバスは、昼行便に一度乗ったことがありまして、ワンマン運転なので、距離の割に3回も休憩したりするんですな。昼行便でガラガラだったので、4列シートでも別段辛くはありませんでしたが…、
返信する

コメントを投稿