小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

暮れの元気なご挨拶2008

2008-12-31 20:57:57 | Weblog
この挨拶も、2005年からとうとう4年連続の形になり、すっかりマンネリ化、いや年末の定型文と化して参りました。ちなみに2004年はありませんでしたよ。さすがに夜勤中にそんな挨拶なんて書けやしませんってば。

2008年も、皆様には大変なご愛顧と読み逃げを賜りまして、無事今年を終了することが出来ましたことを感謝致します次第でございます。ありがとうございました。
この場を借りるというのもなんですが、オフ会はこぢんまりと3人でささやかな宴となりましたが、何から何までお世話になりっぱなしだった雷庵様、ご出席のさすらいの8143様、ありがとうございました。ざっくばらんかつひじょーに濃密な4時間でございました。
今度主催するときは、日程を見ながら、忙しくない時期を選ぼうかな。
ってーとやっぱり2月なのかなあ…。

…。

今度は雪降らないだろうな?

さて、長いようで実にあっさりと通過していった2008年も、あと3時間半ほどで幕を下ろそうと致しておりますが、皆さんにとっての2008年はいかがでしたでしょうか。

おいらの2008年は…。

速かったなあ…。

日頃、週2回の締め切りに絶えず追い立てたれながらの生活が続いているので、1年の52週が怒濤のごとく過ぎていって、その割には個人的に残るものがほとんどなかったような…。
今年はやはり、いくらペットの出来事とはいえ、3月末に、15年間連れ添ったイヌの死が大きかったのかな…。去年の今頃は、ブログ上では「暮れの元気なご挨拶2007」などとつらつら書き連ねているのだけれど、その実認知症のイヌを抱えて、年が越したのかどうかすらあやふやな状況で年始を迎えていた状態だったもんで…。

来年は、どうにかして変化の年にしなければ。というより、おそらくは否応なく変化せざるを得ない年になるものと思っております。
いいことが起こるといいなあ、来年こそは。

というより。

今年はなんだか、年越しを迎えるという気にならないんですよねえ…。

♪もう~い~くつね~る~と~ お~しょう~が~つ~
お正月には~ 旗あげて~ タオルを回して遊びましょう~
は~や~く~ こ~い~こ~い~ お~しょう~が~つ~♪

とゆーわけで、気分はもう国立決戦でございます。
一応、国立競技場の前に初詣は行く予定なので、それなりに正月気分は出るのかな?

2日は夜が飲み会なので、昼に福袋でも物色しつつ、ボートピア習志野の阿武松部屋のちゃんこ振る舞いに出かけてこようかな。

3、4はオフです。
3日くらいはどこかに鉄分補給でも行こうかしら…?

そんなこんなで、あと3時間で2008年も終わり、このブログも、このエントリを持って、今年のネタ投下を終了致します。

がっ!!

毎年毎年毎年毎年申し上げております通り、当ブログには正月休みはおろか、盆暮れ正月GWなんてーものはございませんで、基本的に年中無休…というより年中不定休と申し上げた方がよろしいかと(笑)。
そういえば今年から秋にもGW(っていうのか?)が出来たんですな。
野球が佳境という時期にGWと言われてもあまりピンと来ないのだが…。
そんなわけで、今年ばかりは国立が待っているので、例年とは違う心境での年越しになりそうです。

今年1年のご愛顧ご愛読に改めて感謝申し上げ、2008年を締めくくることに致します。
ありがとうございました。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

…ったってあと3時間だけどなorz

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

あわせて読みたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~♪ (なお★)
2008-12-31 23:34:18
今年、声かけていただいて、
お会いできて嬉しかったです~♪d(´▽`)b♪

私の方も年中不定休ですし
(海を渡ったとき以外は 笑)、
来年もライトスタンドでバカになりましょ~(笑)
返信する
あけましておめでとうございます。 (雷庵博人)
2009-01-01 10:54:30
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
今年は野球場でお会いしたいですね。

>>次回のオフ会
2月7日(土)の白富士ステークスの日が宜しいのではないかと。昨年のリベンジの意味を込めて。
返信する
今年も「基本バカ」で (小馬太郎兵衛)
2009-01-01 23:27:51
あけましておめでとうございます。
暮れのご挨拶を年が明けてから返しますよorz

>なお★さん

あたしの場合は好きなことを好きなようにつらつらと書き連ねているだけですからね~。
今年も基本ユルく時たまバカを貫きたい所存であります。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>雷庵さん

白富士Sの敵ですか。
天候がコユキで1番を押さえなかったばっかりに…。
万シュー的中の道は果てしなく遠そうです…。
今年は是非野球場だけに限らず、競馬場でも競輪場でも…。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿