小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

さて問題です

2009-06-20 17:13:03 | Weblog
こんな日程のバスツアーがあります。
2泊3日、土湯温泉の旅館つき。
細江純子元騎手との懇親会つきです。
さてこのバスツアー、一名あたりの値段はいくらでしょう?

つヒント

この値段を見たら、最近話題の某Mなんとかの応援バスツアー、仙台一泊二日宿、チケット二戦分込みで18000円が、かなりの激安に見えます。っつーかこのツアーだけは安いと思うよ。飛行機ツアーは高いけど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細江純子と行く競馬観戦ツアー (雷庵博人)
2009-06-20 18:47:26
その広告を見て、私も驚きましたよ。えらい殿様商売だと。

しかも、4人部屋がデフォ。
3人部屋、4000円増し
2人部屋、8000円増し
1人部屋、10000円増し

有名人と行くツアーってこれが相場なんですかね。

まあでも、「酔いどれない競馬」での泥酔奉行ぶりを見ると、酔った勢いで一発という期待をしたくなるね。

「内山せんぱ~い、ごめんなさ~い!」
返信する
この旅行 (小馬太郎兵衛)
2009-06-21 11:24:10
価格がアレとして、旅行会社の取り分がいくら、細江純子の取り分がいくら、旅館の取り分、貸し切りバス会社の取り分がいくら…と考えると、末恐ろしい値段ですな。

夜の一発付きで「はい、このお値段です」だったら、ある程度納得なんですが。
それくらい高いのがヒントです。

さて、おいくらでしょうか。
返信する
行きのバス車中にて (雷庵博人)
2009-06-21 20:59:57
ツアー客の差し入れで(井崎脩五郎先生レベルに)出来上がった、自称「蒲郡のチャン・ツィイー」が公言できないネタを言いまくってツアーが頓挫するに1000カノッサ!

「内山せんぱ~い、ごめんなさ~い!」
返信する
そもそも (小馬太郎兵衛)
2009-06-22 01:45:37
夜の宴会前に細江純子が出来上がってしまって宴会どころではなくなってしまう…に10万ジンバブエドル。

全国の「さき」ちゃんごめんなさいm(_ _)m
返信する
あ、あぁ (3636)
2009-06-24 12:39:54
夜の宴会で酔った細江さんのポロリが
あるに65535ガバス。
返信する
げふんげふん (小馬太郎兵衛)
2009-06-25 01:58:25
そ、そんな、細江純子がポロリとするような胸などなゲフンゲフン(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿