旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近開店したしたお店から、テイクアウトしました。

2022年07月30日 07時51分00秒 | グルメ

 今日も暑い一日になりそうです。

 朝起きて、コップ一杯のお水を飲んで。

 6時30分頃から土手の草刈り(草刈りというより草間引きかな)をして。

 汗 💦 をかいたので、水分の補給をしてシャワー 🚿 を浴びて。

 一休 🍹 み。

 

 昨日。

 機会があって、最近開店したカフェのサンドイッチ 🥪 をテイクアウトして自宅で頂きました。

 

 ↑ ネットで調べると雑貨カフェの様です。

 1Fにはアウトドア雑貨などが販売されていてガラス張りの焙煎機もあり見てても楽しめる店内とか。

 

 

 ↑ 一階で注文して、二階で食事をするスタイルの様です。        写真借用。

 内装はこんなイメージだそうです。

                  

 

 ↑ 私は、電話でテイクアウト注文をして取に行ってきました。

 テイクアウトの受け取りは、一階のカウンターでした。

 

 

 ↑ サンドイッチ 🥪 は。

 『ベンダーズ キューバサンド』¥850 とコーヒー ☕ を。

 パンに粒マスタード、ローストポーク。、ハム、チーズを挟みプレス焼きしたサンドイッチ。

 表面にバターたっぷり塗って焼くようなので、周りのカリッとした食感が良い感じ。

 サラダ、キャロットラペ、ピクルス付きでした。

 

 

 

 

 ↑ 自宅の器に盛り付けて。

 お皿は何十年前に購入したお皿だが、こんな感じ。

 

 

 ↑ お店に来店していただくとこんなイメージのようです。 写真借用。

 

 コーヒー ☕ は、さすが香りと酸味のバランスが良い。

 頼んだのは、お任せコーヒーでしたが美味しく頂きました。

 アメリカンだとか言っていたような気がしました。

 サンドイッチの食べた感じは普通に美味しく感じました。

 コーヒーは、また頼みたい美味しさでした。

 

 外食はあまりしないのですが、お米 🍚 を70年を食べていると。

 外食でお米を食べる事はあまりないです。

 一番食べるのは、麺類 🍜 、サンドイッチ 🥪 系。 

 機会があったら、食べた事があまりない物に飛びつきたい。

 そんな爺です。 

 郡山はコロナの陽性者が増えるばかり、行動に注意して残された人生を楽しもう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿