旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春めいて。

2024年03月28日 18時45分33秒 | 日記

 春めいて。

 

  

 ↑ 春彼岸も過ぎて。

 

 

 ↑ わが家の庭に、スイセンと。

 

  

 ↑ ミニスイセンの花も咲きました。

 

 

 

 ↓ 話はかわり。

 

 ↑ 「Dヒッツ」でサブスクの音楽を普段は聞いていたのですが。

 スマホのバッテリーを温存したくて最近は、ソニーのウオークマンに録音した音楽を聴くようにしていました。

 たまには、スマホの音楽を聴いてみようと。

 久しぶりに、Dヒッツのサブスクの音楽を「Liberty 4 NC」で聴こうとして。

 スマホの「Anker」アプリを設定したら。

 なんと「Liberty 4 NC」でバージョンアップあったようで、スマホアプリに連絡が来ていました。

 早速バージョンアップをしました。

 どう変わったは、よき理解していませんが。

 

 ↓ 友達とたまたまお茶をする機会があって。

 

 ↑ その時話題になったのが。

 スノーサンドでした。

 

 

 ↑ 昨年暮れに鎌倉の電車旅の帰り道。

 東京駅で販売されていた、期間限定の北海道のお土産の話です。

 

 

 ↑ 個人が買える販売個数が限定されていて。

 あまり買えなかったのですが、機会があったら食べてみたいお菓子でした。

 

 

 ↑ 友達とは、コスパ最高の「カツ屋」に行って私はソースカツを美味しく頂いてきました。

 先週福島市松川の「かつ亭」で美味しい薩摩黒豚を食べて来た後なので、そのお肉と比べたら格段の差はありますが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿