旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何気なく。

2018年01月13日 09時37分46秒 | こんな事が
 
 何気なく。昨日はあまりにもお天気が良かったので車  を走らせて福島方面に。

 車でラジオを聞いて居たら。

 福島飯坂町の、1年のいやなことをウソに変えてくれるという「うそかえ祭り」の開催の話が流れてきて。

 行く事に。

 郡山を11時30分頃に出だので、早くは着くと思っていなかったのですが。

 何の情報も無くカーナビを頼りに行きました。

 場所が解らないのだから途中行き先がおかしな所に行ったりしてかなりのロス時間をつくってしまいました。

 結局、意に反してかなりの遠回りをして会場近くに着いたのは14時頃。

 おまけに、駐車場までの進入ルートが決まって居たようですが、出口の方にカーナビに案内されて。

 警備の人に聞いたら。駐車場まで入るまでの時間、待ち時間かなりの時間だと。

 結果、「うそかえ祭り」を観ないで郡山に帰宅することにしました。

 下調べをしなかった私が悪いのだから。

 

 飯坂の町中を車で走りまわりましたが。一方通行の所が多くて広い道路に脱出するまでかなり苦労しました。


 


 

 福島平野の交差点にでた時はかなりホットしました。

 郡山に着いたのは、午後の4時30分頃でした。

 そんな1日でした。
『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉の思い出は。「浄妙寺」... | トップ | 今日の朝の冷え込みは、今期... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな事が」カテゴリの最新記事