【Good Luck】2020

幸運に!幸運を願う!またね

今のキミを忘れない

2013-01-13 21:30:39 | 心に伝わるback Music
今回は 卒業生に送る曲です。
ナオト・インティライミ の 今のキミを忘れないです。
そして学校の友達や恋人と違う道を歩いて行く、Tくんの話です。

心に伝わるback Musicとして
記事を書いてます。


34作目
ナオト・インティライミ の 【今のキミを忘れない】

(パソコンの方はCtrlキーを押しながら下記画像をクリックして下さい。曲が流れます)
♪~~今のキミを忘れない♪




長文になりますので、時間の有る方は続きを
では親友Tさんの話より。


親友Tへ、卒業おめでとう。

先日、オレの親友が母校の群馬県立T高等学校で講演会をしたと。
彼の母校はオレの母校でもあるが、彼は卒業を待たずして2年で高校を去ってしまっていたんだ。

そんな彼だが今回の講演後、なんと生徒会長を中心に生徒達の発案でサプライズ卒業式をしてもらんたんだって!!!!
卒業証書も貰えて、もうさぁ、嬉しくて嬉しくてさ、どうしても書きたかったんだよね。

彼とは中学で初めて出会い、中3でアマチュアバンドコンテストに出場する為に初めてオリジナルバンドを組んだのも彼とだった。
そしてケツの青いオレ達は同じ夢を見て同じ高校に進学したんだ。

ライブをし、アマチュアバンドコンテストにも沢山出場した。
そんな中、彼は高2の時に音楽の道で生きていくと最大級の覚悟を決め、高校を中退した。
オレは卒業はしたけど彼と組んでいたバンドで一緒にプロになる夢を見て進学も就職もせず、
バイトをしながら何だかんだと20代半ばまで一緒のバンドで過ごしたんだ。


多感な10代から20代を共に過ごし、
同じ夢を見て、
同じ涙を流し、
それでも結果、組んでいたバンドでプロになるという夢は叶わず道は分かれてしまったけれど、あの時あの瞬間に夢を諦めずに生きてきて良かったと、ほんと思うんだ。

この歳になってもお互い中身なんてバカをやっていたあの頃のまま、
自分を信じ、
何かに抗い、
泣き、
そして笑い、
幾つもの出会いと別れの中、心から守りたいと思える人と出会い、
新しい命を育み、
守るべきものをその背中に背負い、
今を生きている。

親友であり戦友でもある彼にこの先も、幸多い事を願う。
そして、そんな粋な計らいをした我が母校、群馬県立T高等学校を誇りに思う。


親友T卒業おめでとう。
これからも宜しく。


https://twitter.com/kentathu

卒業(そつぎょう)とは、学校の規定の全課程を修了することである。
しかし、全課程を修了しなくてもできる卒業もある。
魂が震える卒業。
by kentathu


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lily)
2013-01-13 22:46:49
今回も良いお話ありがとうございます(●´∀`●)

私は今年の3月、卒業する予定ですが、こんな卒業もあるんだなぁと思い、感動しました。

良いお話ですね(´∀`*)
返信する
Unknown (あみ☆)
2013-01-13 22:58:36
まだ・・・卒業・・・無理かぁ・・・・・・・ヽ(;▽;)ノ
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2013-01-14 00:38:49
心温まるお話、ありがとう!{ルンルン}
卒業出来て、良かったですね!{ラブ}

誰にも、忘れられない瞬間!って
ありますよね!{ルンルン}

友達を大切に!末永いお付き合いを!{ラブラブ}
返信する
Unknown (ももりん)
2013-01-19 05:45:41
ステキなお話でした(*゚▽゚*)
この、曲も(*´ω`*)大好きです。
返信する
Unknown (YUU)
2013-01-19 22:18:00
最近 ブログ 更新してないようですね。
あなたのブログ楽しみしてます
返信する
Unknown (ぐるんぱ)
2013-02-19 14:03:40
あしあと、ありがとうございます{キラブルー}
あたたかいお話がいっぱいですね。
また遊びにきます~{虹}

ナオト・インティライミ大好きです{ハート}
返信する

コメントを投稿