へもへも日記 blog版

へもへも日記の へもへも は本上まなみさんの「ほんじょの へもへも通信」から頂きました。

調整

2005-10-29 22:02:47 | 自転車
 チャレンジ200が来週末だったらロングを乗るんだけど、木曜ではそれまでには確実に回復できない。もっとも、制限時間はともかく距離に対する不安感はないから、それよりも先週乗ってないので忘れてるだろうから、脚と心臓に刺激を入れたほうがいいかな。午後から雨みたいだし。ということで、納得するまで寝てから普段のルートを普段のように走る。登りの印象はそこそこ。

 んで、チェーンも新品に換えたことだし、オイルをレスポからフィニッシュラインのテフロンプラスに変える。(元々、数年まえから備蓄してあったやつだけど) あー、やっぱりこっちのほうが汚れがつかないよ。なんで、レスポはあんなに簡単に汚れるんだろ? 明日も使って問題なければ、距離も十分だと判断していいかな。駄目なら、これも同じく備蓄があるクロスカントリーを使うまでだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップ | トップ | 猫じゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事