気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

やなぎまち夏のカーニバル 2014

2014年07月25日 | 日記
今年も生バンドの演奏を聴きに柳町商店街の やなぎまち夏のカーニバルへ

到着した頃はすでに空席はほとんどない

スタート時間からかなり過ぎているので結構な盛り上り

バンドの演奏も始まっていて

おじい様とお孫さんでしょうか、音楽に合わせて踊る姿が微笑ましい


程なくバンドも交代。去年も演奏したバンドですね

後ろ側から

オールディズの演奏が始まると一気に盛り上がり、踊り出す人も一気に増え






生ビールを飲んでる時間は無かったけど、生の音楽は楽しい。

去年の様子は ここから

今年も出かけたついでに諏訪神社の宵宮へ

9時過ぎたせいか人もだいぶ減ってきて散策しやすい

お参りして

境内ではイベント

栄町町会のネブタが今年も完成したようです


夏が来たのを実感する日でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺匠 とうぎょう  | トップ | Japan Blues Festival 2014 »

日記」カテゴリの最新記事