気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

青森 万八ラーメン虹ヶ丘店 で 五目広東麺 ニラレバ麺

2023年06月27日 | ラーメン
青森の 万八ラーメン虹ヶ丘店 へ




券売機横のメニュー 右端が欠けました


ニラレバ麺 + サービスの小ライスとお新香 820円


五目広東麺 + サービスの小ライスとお新香 850円


細麺


スープに野菜の出汁が染みて、麺に絡んでおいしい
この日は野菜がちょっと硬かった

相方さんは具をライスにのせてニラレバ丼を作って食べてました


もらって食べたレバーはとてもおいしかった


お約束のスープにインして


いつも通りにおいしかったです ご馳走様でした

前回は 今月の初め、辛味噌ラーメンとごま担々麺を食べてました

アニバーサリーだったこの日、夜には相方さんにもらった600円+税という高級ハイボールで乾杯

ウイスキーにスモークの香りがとても合っていてうまかったです
ありがとう







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中泊 駅ナカ 吉田ちゃんこ食堂 | トップ | 青森 虎の家 で ランチメニュ... »

ラーメン」カテゴリの最新記事