気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

2018年9月 あおもりマルシェ

2018年09月19日 | 日記
若手農家の産直市 あおもりマルシェに行ってきました


8時半頃にザーッと通り雨がありましたが会場ではいい天気




出店色々


農家さんのお店や


スラックラインの体験コーナー


乗馬体験


動物に触れるコーナー


色々なショップを回り、話したり試食したり買ってみたりで結構楽しい

そうこうしてるうちに大道芸人 アットさん のパフォーマンスショーが始まる

会場を盛り上げようとする話も面白いけど、生で見る芸は素晴らしかった


合成写真ではありません
最大7個でジャグリング



足元に注意


周りにいた子供たちに負けないぐらい大声を出して拍手して楽しみました

去年は台風で中止になったので行けませんでしたが 2015年にもこの会場に来てます
楽しいイベントでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモスの水筒 ゴムパッキ... | トップ | 青森 大勝軒で 背脂ニンニク... »

日記」カテゴリの最新記事