気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

青森まちなかおんせん

2012年01月12日 | 温泉
雪かき疲れを癒そうと青森の古川地区にある「青森まちなかおんせん」に行って来ました。

立体駐車場の入り口から入るとホテルや美容室などが入る複合ビルになっている。


入り口


無色透明であまり匂いも無く普通のお風呂っぽいけど、きっちりカランまで温泉。つるつるしたお湯。
近所の市場などの商店主なのか年代が高めのお客様が20人程いて結構混んでいた。

大きな浴槽。寝湯のスペースがあり、他に薬湯などもある。


雪見の露天風呂は気持ちがいい。


ここ数年買っている温泉本。今までは東北3県でしたが今年は青森県だけになった。

今回はこの本のクーポンで半額で利用出来ました。
今年は何か所ぐらい温泉に行けるかな~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸へ | トップ | 歩道の排雪 »

温泉」カテゴリの最新記事