気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

森田温泉

2019年10月14日 | 温泉
いいお湯に浸かりたい、色々候補を挙げて比較検討した結果、久しぶりに 森田温泉 へ
見落として一度通り過ぎた看板


いい雰囲気


場所


玄関で「お風呂に入りたいんですけど~」って呼ぶと
年配のおばあちゃんが出てきて「狭いよ~」って
入浴料金は300円

中に入ると入れ替えで入浴客が帰り、貸し切り状態
脱衣所


浴室は浴槽が一つ
浴槽に入って入口側を


カランが3個 シャワー無し




鉄さびの臭いがする茶褐色のお湯が大量にかけ流し


お湯は肌に柔らかく温度も40℃とちょうどいいのでいつまでも入っていられる


久々にアヒル隊長と


いいお湯でした
うちの近所にぜひ欲しい温泉です また来ましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森 つけそば なりや で 野... | トップ | 青森 まるかいらーめん »

温泉」カテゴリの最新記事