気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

聖夜

2012年12月25日 | 日記
イブの夜、久々に外食しようかと。
junior1号は盛岡に遊びに行っちゃったので寮から帰ってきたjunior2号と相方さんと3人で焼き肉屋さんへ。



牛ホルモン

これが結構おいしかった。

自分が若かった頃や子供が小さかった頃はクリスマスって楽しいイベントだったけど、
今となれば大した意味のない日になりました。
稼ぎが良ければ相方さんに何か光る物でもプレゼントしたいという「気持ち」だけはあるんだけど・・・

帰宅して相方さん作成のケーキを頂く。

スポンジもいい感じに出来てました。

肉食ってビール飲んでケーキ食ってさらに飲み直し。胃腸さん、いつも無理させてすみません。

中年、いや、初老オヤジのイブはこうして更けていく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュについて考察 | トップ | 寒波到来 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど ()
2012-12-26 07:59:22
スポンジから作るなんて

   ス・テ・キ

食べに行こ~うっと。
返信する
んまいよ。 (まさ吉)
2012-12-26 16:25:05
でも、もう食べちゃったし。
酒もお菓子もケーキも大好き。
返信する

日記」カテゴリの最新記事