気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

万八ラーメン虹ヶ丘店 で 辛味噌ラーメン と ごま担々麺

2023年06月09日 | ラーメン
万八ラーメン 虹ヶ丘店 へ




他のお店に向かって移動中に突然頭の中に万八ラーメンが現れて、味を思い出したら我慢できなくなって車の向きを変えました

券売機の隣のメニュー




ごま担々麺 +サービスのライスとお新香 850円

あっさり目でくどくないけどしっかりコクがある味


車で移動中から券売機の前まで散々迷って決めたのは 辛味噌ラーメン+サービスのライスとお新香 860円

熱々のスープは、スッキリ目の味噌味とピリッとした辛さ

黄色太丸麺はしっかりと噛んだ食感がある


白ご飯をスープに浸すと

スープの中の色んな味が際立ってきておいしい

食べ終わる頃には熱々のスープとピリッとした辛さとで汗だくになってました
むっちゃおいしいです 予定変更して食べに来て良かった

前回は 2023年1月、junior2号家族と来てました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平川 からんころん温泉 へ | トップ | 青森大勝軒 本店 で もりそば »

ラーメン」カテゴリの最新記事