気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

青森 醤油家おゝ田

2017年02月21日 | ラーメン
相当久しぶりに 醤油家おゝ田 へ


場所はラーメン激戦区



サービスの漬物がおいしい


つけめん ピリ辛 750円

ラー油ベースのほど良い辛さがおいしい

チャーシューも脂身が上品でいい


紫醤油らーめん 手打麺 こってり 650円

食べ始めは味がちょっと物足りないかなと思いましたが食べすすむと良いバランスで、スープを飲み干したいほど
麺はつけ麺と一緒でした

10年くらい足が遠のいてましたがシンプルで飽きがこない味に感動しました
おいしかったです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽湯で温泉とラーメン | トップ | つがる市柏 じょっぱり温泉 »

ラーメン」カテゴリの最新記事