気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

青森 小柳 ラーメン康家(こうや)

2017年06月25日 | ラーメン
久しぶりに小柳の ラーメン康家(こうや) へ

場所は元パチンコ屋さんの駐車場に併設


若いお客様で混んでいて空席待ち







こだわり


ラーメンを頼んだら柚子胡椒が先に来たのでテーブルの猫さんと記念写真を

あちこちに猫さん達


鶏煮干し塩ラーメン 大 1.5玉 750円

鶏ダシより煮干しがちょっと勝った感じだがバランス良く、しっかり味付けされていた
ラーメン自体も最後まで熱々
麺に柚子胡椒をちょっとつけて食べるとまた違った風味と味で楽しめる

汁無しラーメン 油ソバ 1.5玉 600円

ひたすら混ぜ混ぜした後の写真は撮り忘れ
コッテリしっかりとした味付けで大根も食感良くておいしかった

前回は2015年7月
店主が変わってから少し足が遠のいてました
ごちそうさまでした  おいしかったです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショップ 下田青葉店... | トップ | 弘前 せせらぎ温泉 »

ラーメン」カテゴリの最新記事