気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

津軽おのえ温泉 福家

2017年01月27日 | 温泉
柏木農業高校近くの 津軽おのえ温泉 福家 へ




日帰り湯治をメインにしてるようだけど入浴だけでも利用できる


ロビースペースは昭和チックな雰囲気

卓球台も置いていてカップルさんが楽しんでました


鍵付きロッカーも多くて便利


メインの浴槽 熱めとぬるめ



ミストサウナ あまり熱くなくてゆっくり居れるのがいい


露天風呂に出る手前の風除室のようなスペースにある浴槽


お気に入りの竹が見える露天風呂


床を温泉が流れている寝湯 

仕切りがあるので途中から少し意識が飛んで半分寝てました


低張性アルカリ性高温泉

広くてきれいでいいお湯でした 家からもう少し近ければもっと来れるんだけど

前回は 2016年6月 でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン山岡家 弘前店 | トップ | 青森 あすなろ温泉 »

温泉」カテゴリの最新記事