気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

ガンプラ付きカップヌードルカレー

2013年08月29日 | 日記
とある激安の殿堂で、二桁円で売っていたおまけ付きカップヌードル

おまけはminiガンプラ。カップヌードルカレー発売40周年記念らしい。

部品が小さ~い。老化した目で頑張って製作

身長5cm程。右手に武器じゃなくヤカンを持たせてみました。
ちょっと写真が良くないのでわかりにくいです

本体のカップヌードルは

適度な辛みと香ばしい香りとちゃんとカップヌードルの味がしておいしかった。

おまけ付きはカップヌードルカレーは3種類売っていましたが、

グリーンカレーは遠慮して2種類だけ購入しました。

アニバーサリーでガンプラ付きプレミアムな商品がバーゲンセールというのはちょっと悲しい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の平日 | トップ | トマトジュース »

日記」カテゴリの最新記事