気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

青森市 プレミアム商品券のアンケートで1000円の商品券 当選

2016年02月26日 | 日記
クロネコさんからお荷物到着

実行委員会 青森商工会議所内からでした

開封すると

昨年購入した10000円で12000円分使えるプレミアム商品券のアンケートに当選したそうな

発売の日の朝、商工会議所に並んで買ったプレミアム商品券




確かにアンケート用紙が同封されていました
購入品目など記入する項目が面倒だったので返送する人は少ないだろうから逆に当選確率が高いと思って投函しました

相方さんも投函して2人とも当選


ありがとうございます
この前のスーパーの商品券といい当たり癖が付いてるんでしょうか(笑) 継続購入中のロト6も当たらないかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五所川原 エルムの湯 | トップ | 朝ラー 煮干ラーメン と 大... »

日記」カテゴリの最新記事