気まぐれで何かを

日記代わりの備忘録

時間がない時は 極楽湯 へ

2016年01月26日 | 温泉
銀行で数件の用事をこなし、役所まわりをしてるうちにお昼を過ぎた休日
何もしないで休日を終わらせたくない
こんな時は という事で近場の極楽湯へ

地図は割愛
2015年11月以来です


一度はやめたJAFとの提携が復活したようで入浴料金420円が380円に

露天風呂スペースにあるお風呂は 青森桧葉湯 極楽庵 というらしい


雪降る露天風呂は気持ちがいい



ほとんどの時間を外で過ごしてのぼせ気味に
いや~極楽極楽!
この日もちょっと消毒臭がしましたが、車でちょっと出かけると雪見の露天風呂が楽しめる温泉があるなんて青森っていい所
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんくいや 青森松原店 で ... | トップ | 青森 麵屋 しゅはり »

温泉」カテゴリの最新記事